エンジェルス ウィンドウ

Angels Window

 ケープロワイヤルの手前に位置していますが、展望台へ行くにはぽっかり穴の開いた岩の
上を通る必要があります。アーチとなった岩には遠くからみてもあちこちにヒビが入っているよ
うに見えるので、その部分だけ早足で通り過ぎたいのですが、そこに限って幅が狭くなってい
るので早足もできません。高所恐怖症の身にとっては展望台へたどり着くまえにかなりの緊張
を強いられましたが、棚が設置された展望台から安心してながめるキャニオンの景観は緊張
をほぐすに十分でした。
 
看板

孔の上を歩き展望台へ向かう
 


展望台には柵がついている


また趣が違う


対岸にはデザートが広がる


コロラド川


前へ     戻る     次へ