ホテル、ラマダ ルネッサンス

Ramada Renaissance

 1989年オープン、5スタークラスの超高級ホテル。シドニー中心部、サーキュラキーのすぐそばに位置し、観光、ショッピングには非常に便利な場所にあります。ロビーからして違いますが、置かれている家具もシンプルながら高級感ただよい、広々とした廊下と室内は都会ホテルにいることを忘れてしまいそうです。
 こんなホテルだとメインレストランはジャケットが必須となります。ジャケットない?、ご心配なく向かいにはジャケットなど不要なカジュアルレストランがちゃんとありますから。もちろん値段も違いますから、ジャケットもお金もない僕たちはメインレストランの入り口で記念写真を撮って、向かいのカジュアルレストランを利用しました。味もボリュームも十分に満足できました。('90.04)

ホテルエントランス

レストラン


前へ     戻る