あなたの天然記念物
ホーム更新雑談Perl鉄ゲタランドナーコースガイド自転車Linuxリンク経歴連絡先

滝野上野幌自転車道線-1 (2012.04.28)

2012.04.28 ルートを作りましたのでご覧ください。
今度は、東橋から南へ行ってみました。西側の自転車道を通り、ひたすら南へ走りました。
2006.10.05 写真をクリックすると地図が表示されるようにしました。
途中で川から上がる所が来て、西側が終わりです。赤い橋は人道橋です。
西側のおしまい

赤い人道橋を渡り、土手を南へ走って行きました。土手からだんだん離れていき、森の中を通り、いつの間にか、真駒内川に沿って
走っていました。結構、走りやすいです。そして、一般道と合流する所でおしまい。
真駒内川サイクリングロード

豊平川の自転車道がどこまでか、戻って確認することにしました。これが、東側のおしまいです。赤い人道橋を渡った南にありまし
た。左手の土手が真駒内川につながっています。
東側のおしまい

おしまいの地点で、ぐるりと一周してみました。終点のムービーをどうぞ。
shuuten.mpeg (2,658,656 バイトをVPSから 00:05 で)

結局、滝野へ行くことができませんでした。

やっぱり謎だ。(笑)