あなたの天然記念物
ホーム更新雑談Perl鉄ゲタランドナーコースガイド自転車Linuxリンク経歴連絡先
札幌北広島自転車道線-1 (2005.03.28)

通称「白石サイクリングロード」ですが、東の端がどうなってるかご存知ですか?
北広島市へ向かうルートが計画されていて、上野幌駅の近くまですでにあります。その先が工事なので、こんな状態です。

この先工事中

何だか行けそうですよね。(よい子は行ってはいけません。)
もう舗装されています

この写真はイメージです(笑)
だからイメージだってば
橋の下にある道は、これから開通の見込みです。

この写真もイメージです(苦笑)
これもイメージですっ
左端の地表が削られている下の所が工事中の模様で、上野幌の線路に近づいていきます。

近くの道路で自転車道を追っていくともう一つ橋がありました。
もう一つの橋
この橋をくぐった先に植木村や大曲があります。

《おまけ》
フェンスの側で、かわいい者を見つけました。ムービー3連発をどうぞ。
risu1.mpeg (2,658,656 バイトをVPSから 00:05 で)
risu2.mpeg (2,658,656 バイトをVPSから 00:05 で)
risu3.mpeg (2,658,656 バイトをVPSから 00:05 で)
人を恐れている様子はまったくありません。でも、これって山を開発した結果なんだよね。残念!