あなたの天然記念物
ホーム更新雑談Perl鉄ゲタランドナーコースガイド自転車Linuxリンク経歴連絡先
自転車専用道路-1 (2007.04.17)

ついに見つけました。自転車専用道路は、北4条西11丁目〜19丁目のたった0.9kmです。(笑)
道路設計で笑いをとるのはやめてください。>担当者さん

標識はこんな感じ。(クリックすると撮影場所が表示されます)
道路標識

道路はこんな感じ。
専用道路
自転車には、とっても走りにくいタイル敷きです。

反対側にも同様の道路があります。
反対側

タネ明かしをすると全体はこんな感じ。
全体

役所の説明をどうぞ。
説明
両側が自転車専用道路にも関わらず、ゆっくり走らなければならない根拠は一体どこに?
というか、自転車専用道路を走ると、この説明は見られませんので、
ここに自転車専用道路での走り方を記述するのはナンセンスです。