あなたの天然記念物
ホーム更新雑談Perl鉄ゲタランドナーコースガイド自転車Linuxリンク経歴連絡先
羊の皮をかぶった狼 (2002.05.03)

アルベルトのCMは、お嬢ちゃんがやってたので
ママチャリ分野だと思っていましたが、乗ってみてタマげました。

いくら踏み込んでも、フレームが「みし。」とも言わずに
ベルトが「ぐいっぐいっ」と反応してくれます。
あまりに静かで、溶接がいきなり外れないか心配です。

ベルトのロゴはブリジストンになっていますが
よく見ると、三角印に点が3個=MITSUBOSHIのベルトなので、
人間の力で切れないから安心です。あーよかった。

内装変速機は、ギアが重くなるほう(加速用)は一瞬で
チェンジできるため、登坂中に立ちこぎでチェンジできます。
乱暴な使い方で、どうもすみません。>変速機メーカーの人
警告:安全のため、よい子は真似をしてはいけません。

見ための「ほのぼの」は、おおうそで、
猫をかぶったお転婆娘といった感じです。