あなたの天然記念物
ホーム更新雑談Perl鉄ゲタランドナーコースガイド自転車Linuxリンク経歴連絡先
ばらばらば〜ら〜 (2005.03.23)

2ちゃんねるに「手前ミソですが、こんなこともあります。」と発言して、ココをリンクしておきましたけれど、
この発言は「つたない自作ページですが、こんなこともあります。」のつもりでした。果たして意味あってる?
この発言は「よくできていてわかりやすい自作ページですが、こんなこともあります。」という意味になっていました。

乗り始めてから3ヵ月でとうとう2,000kmを越えてしまいました。

通っている道があまりにデコボコなためか、
それとも、カゴが粗悪品なのか、フレームに固定している所の針金が
バラバラになってしまいました。以下の写真の通り。

カゴの写真−1 カゴの写真−2 カゴの写真−3

31,000円も出して買った自転車がこんなんでいいの?
自転車屋さんに見せたら驚いていました(そりゃそーだ)
2,000円出してまともなカゴを取り付けてもらいました。
天下のブリジストンがこれじゃあねぇ。がっかり。