あなたの天然記念物
ホーム更新雑談Perl鉄ゲタランドナーコースガイド自転車Linuxリンク経歴連絡先
2004年のサイクリング (2006.06.10)

さあ、札幌の街中(まちなか)も雪が融けて、車道もアスファルトが見えるようになってきました。でも自転車の出番は4月から。
今年はどんな所に行こうかな?今から地図を眺めて思いをはせています。

  1. 中山峠で揚げ芋を食べよう→望羊中山の「あげいも」より峠の茶屋の「あげじゃが」。
  2. 支笏湖でチップ定食(姫鱒定食)を食べよう→美味しかったです。
  3. 砂川の直線道路を走ってみよう(初の泊りがけ)→真っすぐでした。
何だかすでに札幌の外に出ています。
とりあえず、シーズン頭に思っていた所を全部行けたのが何よりです。

2004年の記録はこんな感じです。「出番は4月から」と書いたけど体が我慢できなくて3月スタートです。
雪が降るのは10月かな?その日で今年は終了です。
2004年10月27日の朝に雪が積もりましたので、終了しました。来年の春が楽しみです。
2004年 走行記録
項番積算距離月間距離年間距離
1311,701204204
2412,5478461,050
3513,4098621,912
4614,2608512,763
5715,2319713,734
6816,0938624,596
7917,0819885,584
81017,8948136,397

積算計が5桁になって、小数点以下が記録されなくなりました。それに伴ない、ここでの表記も整数のみです。

次の年のページをどうぞ。2005年のサイクリング