あなたの天然記念物
ホーム更新雑談Perl鉄ゲタランドナーコースガイド自転車Linuxリンク経歴連絡先
自転車のために地図を購入 (2004.02.21)

自転車を購入してから2年間に地図を5冊購入しました。今では地図があればいくらでも時間をつぶせますね。

ニュータイプ エアリアマップ 札幌区分地図
ニュータイプ エアリアマップ 札幌区分地図
自宅から職場までのルートを検討するのにとりあえず購入しました。普通に自転車通勤するには十分な内容です。

スーパー都市地図 札幌市 詳細図
スーパー都市地図 札幌市 詳細図
休日に自転車で出掛けるようになってから、札幌市全体を見るのに使いました。

ライトマップル 札幌小樽道路地図
ライトマップル 札幌小樽道路地図
滝野すずらん公園へ行ったり、滝野・上野幌自転車道線を解析するのに利用しました。

スーパーマップル 広域札幌圏道路地図
スーパーマップル 広域札幌圏道路地図
定山渓や北広島市の大曲に行く際に購入しました。自転車で1日に走られる距離が伸びるに従って地図の範囲が広がります。

GIGAマップル でっか字 北海道道路地図
GIGAマップル でっか字 北海道道路地図
やっちゃいました。北海道全部。朝里峠に挑戦する際に、掲載されている地図を捜したら、このレベルしかないんです。
別に全道一周する訳じゃないけど、この地図で「気分はもう全道制覇」です。