あなたの天然記念物
ホーム更新雑談Perl鉄ゲタランドナーコースガイド自転車Linuxリンク経歴連絡先
宇宙一のハッカーがCDリリース (2007.02.25)

この間、レコード屋さん(今はCD屋さん?)のインディーズを眺めていると名前だけ覚えてる人のCDが。なんとなく、やんちゃでかわいい人のような気がしたけれど誰だっけ?帰宅途中でようやく思い出しました。宇宙一のハッカー、エドちゃんだ。(正しくは、その役に声を当てたお嬢ちゃん)エドちゃんCD出したんだ。ご祝儀に1枚買ってみよう。エドちゃんはアニメ「カウボーイ・ビバップ 第9話 予告」で初登場。こんな感じでレギュラー陣は置いてけぼりの予告です。

エド  「えー来週からエドが出ま〜す、えへへ」
スパイク「えへって誰だ、おまえ?」
エド  「えー自己紹介します、エドワード・ウォン・ハウ・ペペル・チブルスキー4世だよ」
スパイク「なっげー名前だなぁ」
フェイ 「誰よこいつ?」
エド  「名前は自分でつけました、かっこい〜」
スパイク「大体、4世ってなんだよ」
エド  「次回、ジャミング・ウィズ・エドワード」
ジェット「ところで、この子誰なんだ?」
エド  「見てね〜」

やっぱエドちゃん、かわいいな。そんな訳でCD買ってみました。今はインディーズにも流通径路があるらしいですね。はい、データ。

アーティスト:多田 葵
タイトル:七色のうた
価格:1,800円
制作:moon-bunny entertainment
型番:MBES-503
製造:Scrum Staff Inc., Japan.

CD聴いてみました。女のヒトも声変りするのかな?ま、お嬢ちゃんも12年経てば(合ってる?)年頃のおねいさんになりますし。セルフプロデュースなのでご自身の希望通りの楽曲なんでしょう。戸川純ちゃんを聴いてる身には…原田知世さんくらいなら何とかなるんですが。残念。

せっかくなんで第9話と第17話「マッシュルーム・サンバ」を見てみました。エドちゃん大活躍〜。今晩は、しいたけご飯にしよう。え?しいたけはマッシュルームじゃない?実は、この話のメインはマッシュルームじゃなくて、しいたけなんですよ(笑)。