あなたの天然記念物
ホーム更新雑談Perl鉄ゲタランドナーコースガイド自転車Linuxリンク経歴連絡先
こんな所に江川ほーじんさんの名前が (2007.03.09)

随分前の話ですけれど下のページにあります、「HyperGroove 4」というのを購入しまして。
MIDIフレーズや短かいWAVをコピー&ペーストすると楽曲を制作できるというもの。

アイデックス音楽総研 - プロダクツ

MIDIやWAVを聴いている中に無茶苦茶格好よいベースのフレーズがあるぢゃありませんか。まるで爆風スランプの楽曲かと…つまり江川ほーじんさんのベースみたいな。

…ま、まさか、ほーじんさんじゃないよね。ベーシストは鈴木博文さん(@ MoonRiders)と江川ほーじんさんのお二人しか知らないし。クレジットを確認してみよう。

     Special thanks to ... 江川ほーじん

げ。ご本人だ。もう私の頭に「かっこいいベース=江川ほーじんさん」という式が成立してるのね。