あなたの天然記念物
ホーム更新雑談Perl鉄ゲタランドナーコースガイド自転車Linuxリンク経歴連絡先
心に残る1コマ (2011.01.01)

清水令子さんのコミックス「秘密」第8巻、ページ13中段に衡撃を。
美人の三好雪子さんに、しれっと何言わせるんですか>清水令子さん

それとも、世の女の人は普通にこういう事を言うものなんスか?女の人と口きいたことないから、わからんのですよ。

青木のにーちゃんはイケメンだからかなぁ。
「※ただしイケメンに限る」を思い出した。

追伸
あのかっこいい「ヘルメット」に戻してください>清水令子さん
2011.01.01 青池保子さんのコミッス「エロイカより愛をこめて」37巻、ページ150は記念すべき1ページ。 敵役のIT化が進み、ツイッターのような形式で次々と上がってくる活動報告。行方不明の少佐を発見したママチャリ乗りの構成員。 「少佐の車を発見」「ママチャリでGO!」と追跡開始。報告を見た他の構成員「がんばれママチャリ!」と応援。 で、このシーンのコマに上記メッセージが描かれ、ニコニコ動画を紙上で再現しています。    先生、仕事で何やってんすか(笑) 「先生、何やってんすかシリーズ」+「先生、仕事してください」 【おまけ】海外にママチャリがないのは、先生に内緒だ。