あなたの天然記念物
ホーム更新雑談Perl鉄ゲタランドナーコースガイド自転車Linuxリンク経歴連絡先
2005年のサイクリング (2006.06.10)

今シーズンの雪どけは、かなり遅かったですね。昨年は2004.03.25から乗り始めていますけれど、今年は2005.04.10から。
ほぼ2週間の遅れとなりました。
今年の目標は、

     職場から輪行で銀山(函館本線の南のほう)へ、そこから自転車で帰宅

です。シーズンオフ中(北海道では冬の間に雪が積もっているため、自転車に乗りません)に分解して袋に入れてみたらチャックが締
められません。まずはここからだな。
2005.11.10 と思っている間に2005.11.09で初雪が降ってしまいましたから今年のサイクリングは終了。<って結局輪行してないじゃん。
あとは、目標というよりも、毎年行きたい楽しいコースということで、

  1. 朝里峠を越えて、定山渓温泉へ(日帰り温泉プランとゆっくり食事を楽しみました)
  2. 支笏湖でチップ定食(姫鱒定食)を食べる(今年もおいしかった)
  3. 砂川の直線道路(のついでに旭川の健康ランドで一泊しました)

2005年の記録はこんな感じです。スタートが遅れた分、冬が遅れるといいけど、そんな虫の良い話はありません。
2004年のシーズンオフは、2004.11.10でした。通勤では使わないで帰宅後に天気見ながらチョコチョコ乗ってましたね。ですので積
算距離が2004年のあとで進んでいます。
2005年 走行記録
項番積算距離月間距離年間距離
1418,934693693
2519,7838491,542
3620,7719882,530
4721,5657943,324
5822,6031,0384,362
6923,2486455,007
71023,7945465,553
81123,9731795,732
次の年のページをどうぞ。2006年のサイクリング