あなたの天然記念物
ホーム更新雑談Perl鉄ゲタランドナーコースガイド自転車Linuxリンク経歴連絡先
厚田村の中心へ行って140kmコース (2007.09.09)

以前、同僚に「厚田村へ行ってきた。」と言ったら、「そんな遠くにか?」「望来まで。」「な〜んだ。」と返ってきたので、
中心に迫ってきました。ルートはこんな感じです。

石狩河口橋
 ↓
国道231号線
 ↓
厚田
 ↓
道道11号線
 ↓
青山奥
 ↓
道道26号線
 ↓
石狩当別
 ↓
道道112号線
 ↓
ふとみ銘泉
 ↓
国道337号線
 ↓
道道112号線
 ↓
伏古

厚田から青山奥に向うところ
厚田から青山奥に向うところ

峠を登りきったところ
峠を登りきったところ

眼下の山々に冠雪が残っています
眼下の山々に冠雪が残っています

2007.09.09 青山中央から当別へ向かう途中で当別ダム工事に伴なう道路変更がありました。 変更日に知らずに走って来ました。 ダム工事(=予算が道路とケタ違い)なんで、とても整備された道路に仕上っています。 変更場所