あなたの天然記念物
ホーム更新雑談Perl鉄ゲタランドナーコースガイド自転車Linuxリンク経歴連絡先
ホッキを食べて160kmコース (2008.03.26)

2008.03.26 Yahoo地図のURL表記方法が変更されたのに伴ない修正しました。 どこを見ても1,500分の1で表示できるなんてすごいなー>Yahoo地図 苫小牧に行ってホッキをいただいて来ました。

ルートの概要は、

札幌→白石サイクリングロード→エルフィンロード→道道46号線→国道36号線→苫小牧

といったところ。

白石サイクリングロード

エルフィンロード

道道46号線

島松駅にトイレがあってセーフ

国道36号線

千歳

青葉公園にトイレがあってセーフ

ここから歩道は右側だけ

歩道がなくなるので信号なしで左側の歩道へ横断

この辺から右側にも歩道ができるけど、進行方向左側の歩道を走る

公園にトイレがあってセーフ(場所ウロ覚え)

苫小牧駅前の駐輪場

駅前のサンプラザ7階に円(まどか)という食堂があって、ホッキを食べさせてくれます。
ちなみに帰り道は、強い追い風でしたので、疲れた足でも楽に走られました。
そして写真はこんな感じ。

苫小牧埠頭
苫小牧埠頭

苫小牧駅
苫小牧駅