あなたの天然記念物
ホーム更新雑談Perl鉄ゲタランドナーコースガイド自転車Linuxリンク経歴連絡先
2006年のサイクリング (2006.09.04)

2月末に腰を痛めてしまいまして腰痛が治ったのは4月末ですけれど実は完治していなくて腰に悪い姿勢をしていると右脚のふくらはぎが痛くなるので「姿勢センサー」として利用しています。春になってようやく自転車に乗る気分が出たので北広島まで往復してみたら1時間くらいで痛くなったので自転車は当分(今年一杯かな?)おあずけってことで。

また来年。
2006.06.10 と思ってたら意外や意外ふくらはぎが全く痛くないので完治したようで病院の先生に確認してもらい 「今後は予防してね。」とアドバイスを受けて終わりました。 ばんざーい今年も自転車乗り放題。でも控え目に(笑)。という訳で走行距離の表を追加します。
2006年 走行記録
項番積算距離月間距離年間距離
1524,251278278
26
37
4826,0031,7522,030
59
610
711
最初の年のページをどうぞ。2002年の自転車のまとめ