あなたの天然記念物
ホーム更新雑談Perl鉄ゲタランドナーコースガイド自転車Linuxリンク経歴連絡先
荷台は、たぶんミノウラMT-800N (2008.01.14)

自転車屋さんに「荷台付けてー。」とお願いしただけで、荷台の型番を知りませんでした。
おそらくミノウラMT-800Nではないかと。ただ、お店に「付かないので要改造」と言われた人がいますので写真をば。
荷台

普通に付いちゃってます。そういえば、お店では荷台が後に傾いていたので自分で水平にしたんだった。それと、このページ作る際に荷台をよく見て気が付いたのが、フレームに固定する所にゴムシート入れてる。ダイナモがフレームにツメを立てるタイプだったので、傷付けないようにゴムシート入れてくれたんだけどそんな感じで細いフレームに固定できるよう、お店が入れてくれたかも。