あなたの天然記念物
ホーム更新雑談Perl鉄ゲタランドナーコースガイド自転車Linuxリンク経歴連絡先
江別の川向こうへ行って??kmコース (2008.06.20)

※タイトルの距離はサイクルコンピュータ全面不調のため全くわかりません(しくしく)。

コースの概要はこんな感じ。
札幌→江別(石狩川の右岸側)→江別(石狩川の左岸側)→札幌
大ざっぱ過ぎ。も少し細かく。
札幌→札幌大橋→石狩川右岸を川上へ→いつの間にか当別川右岸を川上へ→また石狩川右岸を川上へ→石狩大橋→江別→雁来大橋→札幌
あいの里公園にはトイレ、自販機完備、付近にコンビニ
 ↓
国道337号線に乗り換えて札幌大橋へ
 ↓
橋の端に(笑)土手への道があり右折
 ↓
札沼線をくぐって土手へ
 ↓
右手に十九線橋
右手に十九線橋

 ↓
橋の名前
橋の名前

 ↓
歩道ないけど車も来ないので安心
歩道ないけど車も来ないので安心

 ↓
突き当たりを左折
 ↓
右折して275号線に入る(歩道あります)
 ↓
橋を渡ったら斜めに別れる道へ入り、まちむら牧場へ
※この先の家の火災発生で通行止めとなり、本当は迂回しています。
 ↓
信号を右折して道道138号線へ
 ↓
石狩大橋(歩道あります)
 ↓
ややこしい交差点のコレを(笑)通る
 ↓
も一つややこしい交差点のコレを(また?)通る
 ↓
飛鳥山公園にトイレ、自販機完備
 ↓
信号を右折して国道275号線方面へ
 ↓
左折して国道275号線へ
 ↓
(おまけ)トイレと東屋完備
 ↓
雁来大橋
 ↓
新道