あなたの天然記念物
ホーム更新雑談Perl鉄ゲタランドナーコースガイド自転車Linuxリンク経歴連絡先

苫小牧の三星本店に行って160kmコース (2014.05.30)

概要

札幌~苫小牧を1泊2日で160km。コースはこんな感じ。 【ご注意】Googleマップ(古い方)に走行データをインポートする際は座標数の上限が400点のため、 分離したkmlファイルをアップロードした都合で折れ線が分かれています。 レイヤーが分かれているのは手抜きです。

感想

追分経由で交通量が36号線よりも少ないけれど、そこそこあります。 交通量は少ない、でも、距離が長くアップダウンもあり車道走行もあり、なので一長一短ですね。 まあ、こんなコースもあるんだと。 コンビニが少ない印象ですから補給ポイントの事前チェックをお忘れなく。

写真

JR苫小牧駅近くのホテルから。夜霧がすごい。 ホテルの窓から~夜 朝霧もすごい、というか、昨日の夕方から朝まで霧がすごかったです。 ホテルの窓から~夜 三星本店 三星本店 苫小牧港 苫小牧港 ウトナイ湖 ウトナイ湖