あなたの天然記念物
ホーム更新雑談Perl鉄ゲタランドナーコースガイド自転車Linuxリンク経歴連絡先

フランチェスカちゃんのしんしのつプリンを買って80kmコース (2014.09.30)

概要

フランチェスカちゃんのプリンが新篠津の道の駅、しんしのつ産直市場にあることが分かったので買ってきました。
リンク先のページは同じ敷地にある新篠津温泉、たっぷの湯
北海道 札幌近郊の温泉 たっぷの湯 お酒で作ったプリン

コース

Googleのルーティング

北海道ではルーティングに自転車を選択できません。 仕方がないので徒歩を選択してルーティングしています。 その結果、自転車での走行を想定していないルーティングが出てくる訳です。 いやー、前タイヤがパナレーサーコルディラヴィ、後タイヤが三ツ星トリムラインでなかったらパンクしているところだった。 走行中に砂利がリムにゴツゴツ当たっていたから、リム打ちでパンクを覚悟してたけど無事に帰宅できました。 おまけにどう見ても畑のあぜ道(農家専用っぽい奴)をルーティングしてくるので油断も隙もありません。

しんしのつプリン

そして買ってきたフランチェスカちゃんの新篠津プリンです。