カフェそれいゆ」Cafe Soleil がオープンしました!

cafepicture
 みなさま,いよいよ月曜日から開店しました。
カフェの第一号のお客様は、リフォー夢工房の矢野社長でした!!
打ち合わせで珈琲をご注文いただき、おつりを受け取らずに帰ってしまいました(汗)。
 カフェには朝から続々と花屋さんがお祝いのお花やグリーンを届けにきてくれて、店内はあっという間にたくさんの綺麗なお花一杯になりました。みなさま本当に ありがとうございました。
 プレオープンの3日間も、お忙しいなか、大勢の関係機関のかたや「それいゆ」に関心を寄せて下さる方々がお越しでした。バタバタでゆっくりお話しできない方もいましたので、どうぞこれに懲りずにまた覗いてみてください。
 私達の予想を超えて、初日からコンスタントにお客様がお越しになっています。おひとりで食事を作るのは大変という高齢者の方が、「近くに食事する場所が出来てよかった」と言って下さいました。
 また、ひとりでふらりと立ち寄り,書棚から本を取り出してはゆっくり読書して帰られたお客様もいます。こんなふうに,いろいろな年代の方々がゆっくりと食事や 珈琲、ケーキなどを楽しんでもらえると嬉しくなります。
 まだまだ開店したばかりの不慣れさが残りますが、少しずつメンバーも慣れていくのではと思います。また,ネイルサロン「A-nail」も同時にオープンしました、お声がけいただければ各安で素敵なジェルネイルが出来ます。こちらもどうぞお試しくださいますよう、お願いいたします。
なお、ランチおよびネイルは事前にご予約いただくとお待たせする時間が少なくてすみます。お電話をいただけると幸いです。

 「カフェそれいゆ」
札幌市東区北32条東18丁目6-10「リフォー夢工房」1F
電話 080-1978-6822
毎週月~金 11:00-16:00

オープンをお知らせするチラシを作りました!