荒木力(荒木力男)の金平糖は登山や天文や写真のアウトドアで星空写真の綺麗な楽しいホームページです、1度は見ないと損ですよ!。


明けてから13日もたってしまいましたね
今年はどんな年になるんだろう?
まずは健康が第一に散歩や水泳などをする
先日の検診日には主治医に食べ過ぎを注意
されたので、しっかりとやっています
先ほど低血糖が起きてブドウ糖を飲んだく
らい頑張っています、今夜も散歩ではなく
除雪をしなくてはならないので、体重も
減り筋肉も付き良いでしょうね!でも辛い
除雪です。
この時期ほど時間が早く過ぎれば良いと思う
春がまちどうしいな〜〜〜。

              
 01/13

一年がとても早く感じる年齢になって今年
もあっと言う間に終ろうとしています
若い時には考え羅れなかった!自分の死を
考える事が多くなった、元気で長生きでは
なく、死の寸前まで元気でいたいと言う願
いです
その為に辛くても散歩やプールや身体を鍛
えて行こうと思っています
良く元気だから散歩やプールやアウトドア
に行けると言われますが反対ですよ〜
元気でいたいから頑張っているんです
プールに来てる同年の方と話しをする事が
ありますが、ほとんどの方が病と戦ってる
んですね。
さ〜 来年も仕事が出来るように頑張る!
その為にも今シーズンの雪と戦って良い
年にしたいと思っています。

               
12/30

今年の冬は長く大雪になる気配です、高齢
になるとこの時期はそんな話しになって!
今から雪の心配になるんです。
今年も残すところ2か月になりました何故
か時間が早く進みますね〜 厳密に言うと
時間はそれぞれで違うし、そもそも時間と
言う事が存在してるのでしょうか?
最新の宇宙物理学理論では時間とは流れて
いなく、パラパラマンガの様に次元の移動
であって、この世は多次元らしいですよ。

              
 11/05


「我が家のサギ草」
東京にお住まいのシャンソン歌手、清水康子さんから頂いたサギ草です
今年も冬にネズミに食べられていなければ夏には綺麗に咲くでしょう


01/13 更新ボタンをクリックして画像を新しくして見て下さい。

私ごと 山登り 星ぞら 写真の 紹介の 新掲示板 近況です チャット 手紙を
臨時1→ 望来化石 臨時2→ 愛犬写真 o 短冊板 Java 素材HP

♪  愛のコンチェルト

ジグソーパズルは
ここからね!


私のバナーです。
どのページでもOK
リンクはフリー!


規格バナー