臨時お知らせページ2


今回のお知らせは「愛犬ハナの半生の様子です」です。


ハナもいよいよ高齢になりました! 15歳になります小さい頃からいろんな所に連れて行きました。
我が家に来てから 私が朝晩の散歩も連れて行ったので肩の関節を痛めて長い距離を歩けなくなり
私の散歩を一緒に行くと長過ぎますので帰りは乳母車に乗せて帰る事にしました。

リサイクルショップで一番小さな乳母車を500円で買って改良してハナ用にしました
おとなしく乗ってるように訓練して乗る事が楽しいと思えるようになってくれた。
そんなハナの半生の写真です。

元気な頃は自分で散歩に行こうとしたけど止められた!

ポーズが上手です

除雪を見て寂しさを我慢

春の散歩でここが好きな場所

お花畑で待ってるハナはお利口さん

息子の犬とドックフードを待っています

店の中に野鳥の訪れです

手に乗ってなかなか逃げません

ホームセンターに行くのが大好きです

モエレ沼公園は良く行きます

暑い日は苦手のようですね!

トリミング帰りの姿でポーズ!

散歩の帰りにコンビニで買物で待ってます

ソファで昼寝

夢を見ると寝言を言いますよ

雑音がうるさい時はここで寝ます。次も見てね!


次のページへ



昔 ハナが小さかった時の写真はここです


トップに戻る