運命変えちゃう!クセ毛の疑問すべて解決、小冊子プレゼント

矯正で満足していないあなたへまだ諦めないで!!
通常販売価格:0
プレゼント特価:0
小冊子の内容 あなたはのクセ毛度合いをチェック!!!
 クセ毛ってなあに?
1、何で。。。!!!!怖い一度で髪がチリチリ
知らないと怖い矯正の話 
 矯正はどうして傷むの????? 
【矯正は2度目以降の方が失敗する可能性が高い!!!!!】
【傷む原因はこれ】・・・・・・
髪は履歴書 あなたの髪のコンディションを知っておこう
2、矯正のもちはどれくらいもつの???
3、ナゼ・どうしてクセ毛になるの
ナゼクセ毛になるの?遺伝?毛穴のせい?矯正でどこまで治るの?!!!
《クセ毛も毛根しだい!!》
4、矯正後のパーマで傷みトラウマに・・・
5、ストレートは髪に悪いもの?
6、矯正でフケが出てくる???
7、矯正でチリチリになった髪でも治せるのか?
悲しい思いをしない為に!
8、どの様な髪が「チリツキ」やすいの?
«6っの事柄が当てはまる方は要注意»
【どうして髪がチリつくの????!!!】
▼▼ 根元と同じ薬液は危険すぎる▼▼
チリツキはこれ以上良くならないの!!!
9、矯正広がる所は強い薬で伸ばす方が良いの????
<<傷みのある部分は強い薬液は厳禁》
10、生理前は矯正のかかりが悪いの???
●当サロンの料金について●
11、どうして?濡れているときれいなストレート、乾くとぼさぼさなの?
12、本当に傷みが良くなる。他と何処が違うの???
13、チリ毛の方はこの3つを必ず変えてみる
14,頭皮が荒れやすく。美容室でシャンプーブローも苦痛でも、矯正が出来ますか。
15ナゼ・矯正した髪はきれいにパーマがかからないの?
《矯正後のパーマは要注意!!》
16、矯正をすると禿げますか?・・・・・。
17、アトピー性皮膚炎矯正頭皮の影響は・。
18、矯正の髪、途中でカットは必要? 
19、縮毛矯正の原理と種類、市販の矯正はなぜ伸びないの??
20、ストレートや矯正後どうしてウェーブパーマがかかりづらいの?
21、トラブルのあった美容室への対応は?
髪をきれいにするつもりが・・チリチリなったの メールのお客様がご来店
注意これは絶対にNG!! 他店での保証 実際にサロンにいらっしゃった方の例
22、一生くせ毛は治らないの?
23、髪質が悪いから?一度で真っ直ぐにならない
24、髪質が変ったから矯正がかからないの???
25、一週間でストレートが取れた・・なぜ(・・?)
ストレートと矯正何処が違うの???
   
   当サロン修復矯正のご紹介
   今まで矯正の欠点は?
   修復矯正でサラサラ・ヘアになるまで
お客様カルテ1・2
矯正はサロンによって全然違う!!!サロンの選び方   
【この様な方は矯正をお勧めします。】
誰も教えてくれなかった5っのポイント
【矯正はこの様なサロンをお選び下さい。】
【失敗しない誰も教えてくれないサロン選びの5っの方法】など情報満載です。

【応募方法】
お名前、メールアドレス、お届け先ご住所、電話番号ご記入の上、
こちらまでsara@phoenix-c.or.jpお送り下さい。

※使用後の感想もお願いいたします。
■締め切り:無くなり次第 道内限定品