定休日のお知らせ

唇 くちびる クチビルな雑貨

キャラクターSKULL

是非!男性諸君にも使ってほしい(^^♪
女の子に大人気のアイテムだからこそ
オススメしたいっス!
このアイテムを使いこなせば
あなたの部屋は変わる(^0_0^)
OVEN MITT くちびるデザイン鍋つかみ


鍋掴みのセットです。
特別変わったところが有る訳ではないのですが、この価格とデザインは雑貨屋だからこそです。


\280
トラベルポーチ
サイズ:180 x 130mm


ファスナータイプのポケットが3つ!旅行にはもちろん、一番大きいポケットは母子手帳がピッタリサイズなので、お子様用の通院セットに!そのほかのポケットは診察券や領収証にいかが?

\480
くちびるティッシュカバー(ポケットティッシュ用)
ポケットティッシュ用のティッシュカバーの入荷です
もちろん!ブッチューなクチビル型のティッシュカバーです。
カワイイでしょ?
\399
SEXYリップティッシュカバー
サイズ : 25 × 12 高7cm

おもいっきりクチビルデザインのティッシュカバーです。これ以上はないほどの唇アイテムですね!?
なんだかラメラメ・メケメケでエロエロな感じのティッシュカバーですが・・・「良いでしょ?」
もちろん!お口からティッシュが出ますよ(^^♪

\1,600
くちびる型クールアイマスク
サイズ : 幅18 × 高9 cm

目は疲れていませんか?
雑貨屋DeDeのページは目が疲れるでしょ(^_^;)?
疲れ目には、是非!
くちびる形 クール・アイマスクを!



\450
ビッグマウスクロック
サイズ : 幅35 × 高28 × 厚4 cm
壁掛けタイプ 単3型電池1本使用(別売り)

「クチビルかぁ?コレ!」
「立派にくちびるです!」
あるでしょ? ク・チ・ビ・ル!!
オマケとして 歯と舌 がプリントしてあると
思いましょう(^o^)丿

自然に、こんな時計が置いてある部屋って
カッコイイと思いません?
カワイイと思いません?
「私は思います(^^♪

\4,480
リップマグネット
サイズ : 幅6.5 × 高3.3 × 厚2.5 cm
素 材 : 陶器

くちびるタイプのマグネットです(^^♪

「貼り付ける所が無い!」
なんて言わないでくださいね!
画鋲でも何でも、金属製の物を壁に刺してムリヤリ飾っちゃいましょう(^o^)丿

\380
リップカードスタンド
サイズ : 幅6.5 × 高13 × 厚4.5 cm
素 材 : 陶器

くちびるタイプのクリップスタンドです(^^♪

お気に入りの、ポストカードや写真を飾るのに
いかがでしょう?

両面のデザインが違うので、少しだけ得した気分です(^_^)v

\480
リップバンク
サイズ : 幅21 × 高14 × 厚11 cm
素 材 : 陶器

くちびるタイプの貯金箱です。
おっきいです\(◎o◎)/!
存在感タップリ!!

コチラも両面のデザインが違うので、窓際に飾れば
外からも!中からも! ブッチュ〜な感じです(*_*)
\1,800
リップクッション
サイズ : 幅48 × 高25 × 厚12 cm
素 材 : ポリエステル 100%

「有りそうで無い!!それがくちびるクッション!!」
ちょっと偉そうに言ってみました^_^;

探そうと思っても、なかなか見付からないでしょ?

\1,300