6がつのぎょうじ


いしやまさい
〜 石山祭 〜





6がつ  25にち もくようび

〜 おひるからはじまるよ 〜

さあ、いしやまセンター・いしやまのみなさん
ことしもやってきました、このじき。

ほんにんかいのみなさんがはなしあってメニューをきめました。


さあさあ、おまちかねの
『いしやまさい』をやりますっ!



ことしもてんきがはれだと、おまつりは、いしやまセンターの
なかにわでやります!

(^▽^)
やっぱり、はれがいいですよね!


てんきがあめだと、ざんねんながら、しせつのなかでおひるごはんをたべます。
せっかくのおまつりなのに、そとでたべたいですよね。
あめではなく、はれになるように、なんかいもみんなでいのろう!



いしやまさいのとうじつは
なかにわをおおきくつかって
おみせをならべますので、みて、たべて、みんなでおまつりをたのしんでくださいね。
しょくいんもいっしょになってたのしみます!!




ことしのひるごはんのメニューは

いしやまセンター・いしやまのほんにんかいである
『ひまわりかい』
『はぁと』
あつまりのなかででた、
みんなのいけんからえらびました。
どのようなものがでるのでしょう。

ここのしたでおしらせしますので、みてくださいね。

ことしのめにゅーは8つあります。
たのしんでたべてくださいっ!!
                       



あとは『いしやまさい』のよういをいっしょうけんめいがんばろう!!
みんなのちからで『いしやまさい』をもりあげることがだいじ!

『ひまわりかい』『はぁと』のみんなは、ことしもまた、
おまつりでつかうものをよういしてくれて、
かいじょうのじゅんびや
もぎてんもてつだってくれるようなので


しょくいんもおおだすかりです (^ ^)
せっかくですのではりきってくださいね。


ほんにんかい、いがいのほかのみんなも
チケットづくりや
おまつりをもりあげるかざりをつくってくれています。

ありがとう!!

しょくいんとはなしをして、みんながよいとおもうものをつくってください。
できたものはまつりをもりあげるためにかべなどにみんなではろう!


\(^▽^)/



もぎてんをてつだってくれるほんにんかいのみんなは「なふだ」をつけています。

みかけたらぜひぜひおうえんしてあげてくださいね。



みんなのおまつりです。
みんなでもりあげて、たのしみましょう!!



!!はれ、はれ、!!
祈v(^〇^)v祈



ことしもおたのしみに〜♪







           いしやまさい
〜 『石山祭』 ろてんメニュー 〜




ソースやきそば

ことしは、ていばんのソースあじにもどりました。

みんな、なれたあじです。
やきそばはみんなだいすきなので
ことしもよかったね☆



フライドポテト

ことしもはいりましたこのメニュー。

フライドポテトをたべると
とまりません。

おとさず、じょうずにたべてくださいね!


からあげ(ぼうくし)

ていばんの とりにくのからあげだよね。

くしにささっているので、たべやすいね。




たこやき

おまつりではていばんのメニューですね。

たこやきはどこでたべてもおいしいですね。

(^ ^)





コーンクリームスープ 

…きましたね〜おまつりでは
みかけないメニュー!

そとのきおんはあたたかいかな、さむいかな、
あたたかいものかつめたいものかは
とうじつのきおんできまるようです。


ミルクプリン

そのまま ミルクのプリンです。

おいしいといいな〜?
(^ ^)


ジュース

すきなのみものえらんでね


おかし

なにがもらえるかな〜

〜 ボールあてゲーム 〜

ゲームをしておかしをもらおうね


ことしは8つのメニューでしょくじします。
おたのしみに!



…さと、めがねくんより




ぎょうじよていにもどる


トップへ
トップへ
戻る
戻る