面白いテレビ

 
| 面白いテレビ
さんま御殿に「つくってあそぼ」のワクワクさんが出ていた。なんだか違和感が
・・・テレビの中のトークと全然違うもんだから面食らった(教育番組だから当
たり前だけど)ワクワクさんよりちょっと昔のできるかな世代だけど
最近ちょっとEテレとか見る機会が増えたのでチラチラ見ていたというか見始め
てたんだけど、え!終わり!?って感じだったな〜〜〜
| 面白いテレビ
名古屋の玉子とじラーメンってやつが独特のスープでとても美味しそうだった。
ケンミンショーのやつなんだけど、ああいうの見たら食べたくなるなー。

「うちの近所ラーメン屋1件のみだし、そこマズイし」なんだよなー。

だから名古屋の玉子とじラーメンってやつ食べたい。
自分で作れるかな?

調べてみたら作り方レシピを見つけたよ
| 面白いテレビ
さっき亀田興毅の試合をテレビで見ていたわ。
普通に凄いなーって思っていたけどネットでは意外な感想がてんこもりでびっくり。

勝利したしすごいじゃない?
だけどさ八百長とかいくら金もらったんだとか散々言われてるわけ。
もちろん試合のたびにきっとそんな中傷もされてるとは思うけどさ。
PAGETOP