よしお兄さんのあまりの凄さに戸惑いを隠せない

 
フワ〜、今日も寝不足だ仕方ない、1歳の息子に朝ご飯食べさせなきゃ、って起

きて間を持たせるためにテレビをつける。これは毎朝そうなんだけど
おかあさんといっしょをつけてる間にササっと朝食を準備する。
しかし今日は目を疑った。いつもみているおかあさんといっしょじゃないだろこ
れ?って思った。すぐに準備に取り掛からず、じっとまじまじ内容を最後まで見
てしまった。

目の前にいるのは体操のお兄さん「よしお兄さん」
いつもたくさんの子供たちに囲まれて体操を踊るんだけど今日は・・・
そのコーナーの前にお相撲さんはこういうものなんだよー的な内容を
よしお兄さんが実際に本当のお相撲さんたちと交流しながら、、、の流れ
だった。目を疑ったのはNHK子供向け番組に

「よしお兄さんのまわし姿」

がドーン!と来たからだ。まわしがでかく見えるほどお兄さんは細かった。
しかし筋肉が凄く腹あたりはボコボコと割れていて少し古い表現だけど
まるで仮面ライダーのようだった。

画面に映されるよしお兄さんの

「ケツ」

・・・・・・・。見えないアングルでの放送だろーって思っていたら
普通にケツ映ってます。かなり際どいアングルで。

体操のお兄さんを知らない人は前・体操のお兄さんが「ひろみちお兄さん」
といえば何となくわかるのではないでしょうか。
ほら、ランドセルのCMによく出てらっしゃいます。
あのポジションの方なんです、よしお兄さん。

おケツが見れるとは思わなかった・・・!

一生懸命に相撲をとってらっしゃる姿は神々しくも感じました。
見事な四股だ・・・!
細いけどセンスある動きしてました。ただ思うに「ほほ〜、なるほど相撲とはこ
うこうで、ああいうふうな事をするんだなー」と理解してみる奥様は
いなかったのではないかしら。

それはもうどっちかというとニヤつきながら(もしくはニヤつき顔を
意識して隠しながら)見てたのではないでしょうか。

私がそうでした。明日からのよしお兄さんを何だか恥ずかしくて
まともに見ることが出来そうにありません。

よしお兄さんのあまりの凄さに戸惑いを隠せない関連ページ

世界仰天ニュース(9月18日)見ました※ダイエットや銀行強盗の話
八重の桜〜綾瀬はるかさんが鉄砲をもって戦うシーン
100分で名著〜9月の奥の細道を見ました【NHK番組感想】
わくわくさんがさんま御殿にだっていいじゃないか にんげんだもの
【ケンミンショー】名古屋の玉子とじラーメンの作り方レシピ発見!
名古屋の玉子とじラーメンってやつが独特のスープでとても美味しそうだった。ケンミンショーのやつなんだけど、ああいうの見たら食べたくなるなー。名古屋の玉子とじラーメンってやつ食べたい。自分で作れるかな?
亀田興毅って八百長なの?7度の防衛ってすげーって思うんだけど・・・?
さっき亀田興毅の試合をテレビで見ていたわ。普通に凄いなーって思っていたけどネットでは意外な感想がてんこもりでびっくり。勝利したしすごいじゃない?だけどさ八百長とかいくら金もらったんだとか散々言われてるわけ。
PAGETOP