ヴィオラドーロのトートバッグがおしゃれ!

 
トートバッグの定義ってなんだろう?私的には、「四角く、またはバケツ型、大きくて、もち手は肩にもかけられるモノ(ショルダーではなく)」
ヴィオラドーロのトートバッグを調べていると、一般にハンドバッグというような形もトートバッグとして検索結果に出てくる。ちょっと調べにくい。

自分が今欲しいのは、一般的な大きめ四角またはバケツ型のトートなので、それを調べる。
ヴィオラドーロのトートバッグ通販サイトで見つけたのが、キャメルのトート。

●サイズ:高さ26センチ x 幅40センチ x マチ17センチ、持ち手17センチ
●重量:640g

なかなか良い軽量具合。中生地が、朱色のような赤。外側のキャメルに合っていて、いい感じ。留め具はマグネットになっていて、使いやすそう。バッグの底が広くマチがあるので、そうとう荷物が入りそうです。と、ここでムムっ。

あまりに底広は、自分的には日常では使いづらいので、これはちょっと保留かな。しかし容量あるバッグは、ちょこっと一泊旅行などでも重宝しそうなので、ものは使いようですね。温泉行くのにもいいかも。いかにも「温泉行く!」みたいなバッグで行くより、このように、落ち着いたデザインで、それっぽくないものを持ち歩くほうが、品があって、おしゃれだと思います(^_^)v

色柄は、キャメルの他に、アニマル柄や、黒などもあるみたい。もうちょっと色々見てみようと思う。でも、オーソドックスなキャメルが、1番飽きが来ないかも^^
PAGETOP