子供のクロックスサンダルものすっご可愛い!!

 
息子の分と旦那の分と自分の分のクロックスサンダルを購入した。
子供のクロックスサンダルものすっご可愛い!!
小さくて可愛いの、他の色も注文したくなっ
ちゃうくらい。でも肝心の息子は全く興味ゼロ。履物だから履いてます的な態度
。可愛いとか格好いいとかないみたい。

ちなみにクロックスのキッズサンダルの通販サイトをチェックしたよ

意外と似合ってると思うのにな。もっと喜んでくれたら嬉しいのに。何だか悔し
いのでとりあえず写メに撮影、デジカメで動画録画をした。動き回るからカメラ
ワークがぐるぐる状態。

「ちょっと落ち着いて、ちょっと動かないで、そのままじっとしてて」
って言ってもすぐ次の行動に移っちゃってキレイに撮影も出来ず。
何故かすぐ脱ぎたがる。気に入らないのかな?履き心地に不慣れなせいか、すぐ
に裸になろうとするの、他の靴ではそういう事をしないのに。軽くて、着脱が楽
なんだけどな〜家族みんなお揃い!って思ったのに〜〜〜〜。

どうして気に入らないの?って聞いてみると原因がわかった。
「青色がイヤ」らしい。旦那の履いてるクロックスの色のほうが良かったっぽい
。蛍光っぽいグリーン。なんだ、そんなことだったのか〜。

じゃあ、今履いてるのは後々飽きたころに履かせるとして旦那と同じカラーを注
文しちゃおうじゃないか!ついでに私のも追加で別カラーを買っちゃう。

子供って些細な事が原因で不機嫌になっちゃうからね〜原因がわかって解決すれ
ば超ご機嫌。不機嫌だったのから機嫌がよくなるまでの切り替えが早いのなんの
。クロックスは長持ちするし履きやすいし私的にかなーり重宝してます。最初は
デザインに抵抗あったけど段々と格好良く見えるようになってきたし。

子供のクロックスサンダルものすっご可愛い!!関連ページ

ツモリチサトのがま口財布を調べてみました
ヴィオラドーロのトートバッグがおしゃれ!
PAGETOP