ツモリチサトのがま口財布を調べてみました

 
ツモリチサト tsumori chisatoのがま口財布。
ツモリさんはがま口が好きなのだろうか?とてもたくさんの種類がある。
2つ折りも、長財布も、たくさんのがま口。そして、猫。

やっぱり猫のがま口がツモリチサトの場合人気だねー

どれにしようか悩んだ末、これ行ってみよう。


■tsumori chisato つぶつぶフルーツ
・サイズ:タテ9cmxヨコ11.5cmxマチ3.5cm
・素材:山羊革/羊革/裏地:ポリエステル
・カードポケット:8こ

ほう、ヤギ皮なんだね。もうびっくりデザイン。つぶつぶっていうくらいだから、表面、イチゴのようなつぶつぶ(イチゴのように種が引っ込んでじゃなくて、出っ張ったつぶつぶ)。がま口部分もなにやら怪しげなつぶつぶ。飴玉みたいな大き目の丸っこいものに、ひかるつぶつぶ。毒木の子っぽくもある。

カラーは、黄色とオレンジの2色展開。がま口部分は、黄色の方はレモン型になっている。ということは、オレンジ色はオレンジの型なんだね。なるほど。

開放的な自由なクリエイションというけれど、ほんと自由。こうでいいのね、お財布も。みるたびかなり驚愕。脳みそに新しいシナプスがつながる感じですかね(;^_^A
がま口なしの、長財布タイプもある。

似たようなデザインで
■tsumori chisato フルーツエナメル
というのお財布もあり。こちらは、表面のつぶつぶがなく、つるりんエナメル。がま口のフルーツ部分以外は、オーソドックスなお財布。

すごいな、ツモリチサト…。
PAGETOP