お父さんのための銀の匙、実写映画化講座

 
え、えーっと・・・。2014年春頃に公開されるそうです、実写版・・・。
まさかの実写なので戸惑ってます。銀の匙までもが実写きたよこれって
感じです。ほんと最近は実写化が多いわけですがこれは実写されないだろうなー

って思ってました。
だってまずイメージにかなうキャストが思い浮かばないのです。
だから実写化って知った時にはかなりビビったというか目ん玉飛び出たって
いうか・・・。

アニメ面白かったから好きになったんですよ、映画はどうだろう?見に行くかは
わからない。でもレンタルは確実だな〜。
中島健人が八軒勇吾・・・誰だろう。ちょっとよくわからないがきっとイケメン
に違いない。


友達に教えたら「むしろ実写だろ!」って言ってたけど、そうかなー?
別物のような気がする。両方とも面白ければいいんだけど、気にはなるからなー
映画行くかな、最後に見た映画は何だったっけ・・・もう思い出せないや。

ピザ作る話好きですな、似たような内容の漫画があふれる中、こういった内容の
漫画は凄く好きです。

コミックスも6巻まで揃えたよ、でも今は確か8巻くらいまで出てるはず。
続きが気になってはいたんだけど近所の本屋が何故かいつも続きを置いていない
んだよね。新刊出ても7巻ないから買いたくない。

ネット通販に頼るか〜。ネットで本を買ったことがないが
どこが一番いいんだろうかね。8巻まで見たいし他にもないか
気になっている。

ノイタミナでゲームアプリの情報が書いてあった。この前スマホに切り替えたの
で早速遊んでみようと思う。だがしかしこれって無料なんだろうか。
何百円とか払ってもいいけど空腹時には出来ないゲームだなあ、これ。
PAGETOP