友近の真似ができるのか

まるでファッション雑誌のモデルのようになった友近。体重は9kg、ウエストは22cmも減ったのだとか。いったい、その秘訣はなんなのでしょう。調べてみると、DHCのプロティンダイエットをやったそうです。それに加えて、食事も野菜スープ中心にしたそうな。運動といえば、加圧トレーニングとSHINOの腰まわしを毎日の習慣にしているみたいです。やっぱり劇的に痩せるきっかけになったのが、DHCの仕事だったみたいで、仕事ということもあり、かなり本気で取り組んだのでしょうね。

とりあえずプロティンダイエットがメインのようなので、実際の効果や私にも実践できるかなどを調べようと口コミをチェックしてみました。以下は、口コミでポイントと思う部分です。

昼食より夕食

・味は結構美味しいと思います。
・飲み始めたら肌の調子が少し良いです。
・満腹感が持続するようで、これなら続けられそう。
・昼食より夕食に置き換えの方が効果は出ます。

運動と併用

・3か月間、お昼に飲んでいます。マイナス4キロ。粉っぽくなくて美味しい。
・甘いので、間食に甘いものがいらなくなりました。
・エクササイズと併用。4ヶ月程で5キロダウン。

二食置き換えを4ヶ月

・週に5〜6日、昼食と置き換え。3ヶ月で4kgほど落ちました。
・朝・晩の二食置き換えを4ヶ月続けて7kg減りました。運動は、なるべく歩くように意識する程度です。
・半年ほどウォーキングしながら飲んでました。結果は3.5キロ減、3.5%減。

DHCプロティンダイエットの詳細はこちら

甘いものやプロティンの味が苦手な人には
のんびり屋の知人が成功したダイエット法も紹介します。
知人はこれで8キロ近く減量しました^^

ラクラクダイエット