女性ホルモンのバストアップ法

『女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法』
というマニュアルがネット上で販売されています。

このマニュアルの特徴は、
・バストを10代前半の思春期に「タイムスリップ」させたかのように自然に大きくできる
・副作用の無しの安全な方法
・この方法で1カップすら大きくならなければ、全額返金
・乳腺をホルモン作用で発達させる

・10代前半の頃に感じた胸の成長と同じような感覚を覚えることができる
・女性ホルモンを確実に作用させる方法
・マッサージも含めて一日10分程度で出来る方法で、早い方なら三〜四週間で効果を感じ始める
・日本国内では、ほとんど知られていない手法
・4つのホルモンのバランスを調整してあげることが乳腺の脂肪量を増やすことにつながる

というものです。

実践者の体験記では、驚くことに3週間から3ヶ月程度で結果を出しています。
今まで様々な方法を試して大きくならないという方々が、本当に大きくなったと
写真付きで掲載されているのです。

実際にこのマニュアルを入手

このマニュアルの販売ページから
以下のような疑問を持ちました。

・本当に一日10分程度でできることなのか?
・無理な方法ではないのか?また危険ではないのか?
・本当にバストを大きくさせることができるのか?嘘はないのか?
・よくある方法ではないのか?
・太ってしまったりしないのか?
・胸が大きくならなければ、全額返金とあるが、結局は返金されないようなシステムではないのか?
・19800円という価格は、高すぎるのではないか?

そこで、実際にこのマニュアルを入手し、
内容を確認してみました。

・本当に一日10分程度でできることなのか?

>> 確かに、10分程度でできることでした。
実践するのが難しいものはありません。
誰でもできることばかりでした。

・無理な方法ではないのか?また危険ではないのか?

>> まず閉経した方(*40〜50才代になって永久に生理がなくなること)には、無理な方法です。
ただ、40代の方でも閉経していなければ、結果が出る方法です。

また妊娠中の方も無理でしょう(妊娠中にバストアップしたい方はいないと思いますが。。。)。

また、なんらかの病気や怪我などの治療中の方は、まず健康を取り戻してから
このマニュアルを検討した方が良いでしょう。
理由は、服用中のお薬がある場合、全く影響がないとは言い切れないためです。

結論としましては、元婦人科薬剤師の方が開発された方法ですので、医学的にも
健康面においても危険と思える内容はありませんでした。
むしろ、バストアップだけでなく、美容面でも良い方法です。

・本当にバストを大きくさせることができるのか?嘘はないのか?

・よくある方法ではないのか?

・太ってしまったりしないのか?

>> よくある方法として、サプリメントを飲む、大胸筋を鍛える、
吸引器具を使うなどがあります。

しかし、この方法は、女性ホルモンに働きかけ、自然にバストアップさせるものでした。
バストに無理な負担や負荷をかけるようなものではありません。

バストは、そのほとんどが脂肪でできています。
その脂肪自体を自然な身体のメカニズムで、健康的に増やす内容です。
脂肪を増やすといっても、バスト以外の部分が太ってしまうようなことはしません。

実際のところは、この方法を実践してみるしかありませんが、
嘘はなく、高い確率で理想のバストを得ることができそうです。

・胸が大きくならなければ、全額返金とあるが、結局は返金されないようなシステムではないのか?

>> マニュアルに書かれていることは、実践するのが難しいものはありません。
誰でもできることばかりです。
全額返金は、やったのに結果の出なかった方のみです。
マニュアルを読むだけで、何も行動しなかった方は返金されません。

従って興味本位に、このマニュアルを入手するのは避けるべきです。
しかし、真剣にバストアップを願う方にとっては、誠実で信頼できるシステムです。

尚、返金請求方法が、しっかりと明示されており、
返金請求から1週間以内の返金を約束していることから、
返金されないようなシステムはありません。

・19800円という価格は、高すぎるのではないか?

>> これは、なんとも言えません。
本当に胸が大きくなれば、安いといえます。
なぜならエステや美容整形は、これよりはるかに高額です。
サプリメントは、1回飲めば済むわけではありません。

バストアップという結果を得るのにトータルでかかる費用
と考えると案外安上がりかもしれません。

しかもこの方法はそれだけではありません。
なんと、ある程度まで大きくなれば、よほどのことがない限り、
小さくなることがないのだそうです。

とはいえ、マニュアルというものに19800円という
お金を出すことは、やっぱり抵抗感があるでしょう。

だからこそ、マニュアルを信じて実践したのに
結果が出なかった方のために返金制度があるのではないでしょうか。

つまり希望通り、バストが豊かに大きくなれば円満。
もし結果が出なくても、お金は戻ってくるというわけです。

結論

以上のような結果から、このマニュアルを、

・安全で自然なバストアップをしたい方
・毎日10分間バストアップのために時間がとれる方

におすすめしたいと思います。

また念のためですが、
・興味本位の方
・閉経している方
・妊娠中の方
・投薬治療中の方
にはおすすめいたしません。

上記以外の真剣にバストアップしたいと願う方におすすめします。

サプリメントや器具、エステなどで一時的な効果を得るより、
バストアップのテクニックや知識を身に付けた方が、
結局のところ、お得なのかもしれません。

尚、下記のリンクからこのマニュアルを購入された方だけに、

『バストアップのための簡単料理レシピ情報(ダイエット併用メニュー)』(非売品)

を無料で差し上げます。
このバストアップ法を実践しながら、
さらに楽しく効果的にすることができます。

内容は、バストアップのお薬ともいえる食材を使ったお料理レシピ情報です。
レシピ数は、25。
ダイエットのことも考えたメニューで、
作るのが簡単なものばかりを紹介しています。

1回作れば、常備しておけるレシピもあるので便利です。
ぜひこちらも参考にしてみて下さい。

『女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法』
特典付き販売ページはこちら