「整形なしでバストがAカップからHカップになった魔女」

(吉丸美枝子さん 60歳)

毎週火曜に日テレの夜10時に魔女たちの22時が放送されています。

毎回驚くような魔女が出てくるのですが、5月19日に放送された
『整形なしでバストがAカップからHカップになった魔女』
に出演された吉丸美枝子さんのHカップバストは見事でした。

元々はAカップで、胸が小さいことが悩みだったという吉丸美枝子さんですが、
現在の美しく豊かなバストを見ると、とても羨ましいですね。

そのバストアップの方法とは?

番組ではそのバストアップの方法をやってました。
15分のマッサージで、1年で3カップUPしたそうです。

でも番組を参考にして、マッサージするのは危険です。
なぜなら、やり方を間違えると逆に小さくなる場合もあるからです。

バストは、ほとんどが脂肪なので、間違った刺激を
与えてしまうと脂肪がほぐれて、小さくなってしまうってご存知でした?

認定エステティシャンのバストアップ術

もっとしっかりバストアップ法を知りたいという方には、
プロのエステティシャンのバストアップ術を紹介します。

魔女たちの22時でやっていたマッサージ法に良く似ていますが、
さすがにプロだけあって、安全で確実性があります。

自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法

こちらでは、このバストアップ術を入手された方の口コミレビューが掲載されています。

石塚あゆみ