■リンク

当サイト『やまたま。』と相互リンクさせていただいたり、個人的にリンクをお願いしているサイトの数々です。

『やまたま。』とのリンクは、必ずトップページよりお願いいたします。
また、リンクの際は掲示板およびメールにてご一報ください。

バナーはこのページの下のほうに用意してあります。


※注)閉鎖が確認されたサイトや、更新停止・更新再開・サイト引越などの時に連絡がなかったサイトなどは、時期をみてリンクを終了しています。

みよっちさんのHP「真・Pro-wrestling Report」
プロレスカフェで知り合った、日米を股にかけて活躍する、みよっちさんのサイト。全女・ネオレディース・アルシオンを始めとする、女子プロレスを熱く語れる掲示板、みちのくプロレスについての掲示板も有ります。

パパ☆パジャマさんのページ「さらば都?Hokkaido」
室蘭在住でプロカフェ仲間だったパパ☆パジャマさんの、北海道ネタ中心のサイト。好評のボケましょう掲示板を中心に、今後ますます充実すること間違いなし! 北海道民&元道民なら一度は参加しましょう!(道民以外も、もちろん可)パジャマさん、道外でもお元気で!

カオリさんのBlog「PKG FFXI BLOG」

いろいろと波長が合う、カオリさんのBlog。オンラインゲームであるFFXIの他、カオリさんの日常も綴られるブログです。いつの日かまたサイトという形でPKGが復活することを願いつつ見守っております。


マーキュリーNさんのサイト「あみめいと」

検索エンジンにて我がサイトのネタに反応して訪問してくれた、マーキュリーNさんのサイト。めずらしい形での出会いなので、なんともうれしいカギリです(^^)Nさんの思い入れのある感想が書かれている「映画大好き!」、そして映画ネタを中心ににぎわっている掲示板が楽しいです。

はちさんのサイト「超ハチ式サイト」
この春からいよいよ社会人・はちさんのサイト。はちさんの飼い犬による日記が秀逸。一方はちさん、飼い主のメンツをかけて自身のプロレス観戦遠征日記、レスラーを自ら撮影した写真などで対抗。おいしいモノをイナゴのごとく食べ尽くして紹介する「イナゴ」コーナーがおすすめです!

くるすさんのサイト「DEFORMED CORE」
おもちゃならこの人・くるすさんのサイト。最新のおもちゃ、フィギア、食玩から今では入手困難な懐かしのアイテムまで、くるすさんの膨大なるコレクションを紹介してくれる、おもちゃ者にはたまらないサイトです。実を言うとこのサイトに触発されて『おもちゃ箱』始めました。

makoさんのサイト「Mako's Room」
モルディブ・バロスホリデーリゾートに行った時期も、結婚した時期もほぼ同じで、親近感わきまくりなmakoさんのサイト。トップページを開くと飛びこんでくる鮮やかなマリンブルー・・・makoさんが今まで訪れたリゾートの旅行記も、これまたキレイな写真でいっぱい。日記もあります。


高沢浩里さんのサイト「むすこみっく」
『一応プロのゲーム4コマ作家』という、高沢浩里さんの育児マンガサイト。ワシの家にも男の子がいるので、どうしても「息子くん」と重ねて見てしまうんですよね。もう少し経ったらこんな事するのかな?ということを発見させてくれるのが楽しくて、毎日楽しみにしているサイトです。


やまたま。リンク用バナー。大小お好きな方をお使いくださいませ。

直接リンク・大→ http://www.phoenix-c.or.jp/~ta2106z/ymd/banal.gif
直接リンク・小→ http://www.phoenix-c.or.jp/~ta2106z/ymd/banas.gif

※このサイト内にある文章・画像等の無断転載はお断りいたします。