みなさん、こんにちわだぶぅ〜!ボクはブータンだぶぅ!
今回、ブタさんが大好きなみんなと仲良くなりたいと思って、この『ブタブタカンパニー』を設立したんだぶぅ。

このサイトを見に来てくれた人たち、みんなみんなブタブタカンパニーの社員になってほしいぶぅ〜。
そして、みんなみんなお友達になるんだぶぅ!

ボクたちといっしょに、これからも毎日楽しく遊ぶんだぶぅ!どうぞよろしくだぶぅ〜。

ブタブタカンパニー代表取締役社長  ブータン

* * *

YAMADAしゅに〜&あくびからの挨拶

当サイト『やまたま。』内の一コーナー、『ブタブタカンパニー』にお越しいただきましてありがとうございます。
おもちゃ大好きなYAMADAしゅに〜、そしてその妻・あくびと申します。
夫婦揃って、可愛いアイテムなどに心を奪われることが多かったわけでありますが、
ある日、『ブータン』という小さなブタのキャラクターと出会って以来、
アクセル全開でブタロードを突っ走っております。

今回、ブータンの魅力をみなさんに伝えたいと思い、このコーナーを立ち上げました。
ブタが大好きでこのコーナーに訪れてくれた方も、偶然このコーナーを発見して覗いてくれた方も、
どうかひとつブータンを可愛がってやってくださいませ。カワイイんですよ本当に。もうメロメロっス。
そんなワケで、今後ともひとつご贔屓にして下さいませ。

YAMADAしゅに〜&あくび



ブタブタカンパニー・TOPへもどる

『やまたま。』へもどる