社員No.001



やっぱり最初に紹介したいのは、この「ブータン」たちです!いやぁ、カワイイわぁ・・・

我が家にいるのは総勢12人ものブータンたち。
でも、1体1体顔が違って個性的なところがたまらないんですよ。
一番最初に我が家にやってきた長男はお兄ちゃん顔していて、三番目にやってきた三男は弟顔してるんです。
その上、友達がプレゼントしてくれたブータンは、その友達にそっくりなのが驚きです。
いやマジで似てるんですわ、笑えるほどに。
その他のブータンも、どれもこれもカワイイし、どれもこれも特徴あってカワイイのなんの!
・・・ウチら、はっきり言って親バカっつーか、ブタバカです、はい。

今でも、時々みかける『ふにゃんこ2』のガシャポン。
見つけた方は、「ブータンが出ますように」と祈りながら回してみてくださいね。






ブタブタカンパニー・TOPへもどる

『やまたま。』へもどる