社員No.003




ブタブタワールドに染まりきった我々2人は、2001年5月に結婚いたしました。
チャペルウエディングといえば、指輪交換が付き物。
式の最中、指輪交換の瞬間までマリッジリングを収めておくリングピローを、
あくびの友人である『ろっかちゃん』が作成してくれました。

本人いわく、何度も何度も試作をくりかえし、ようやく納得のいく形に仕上がった一品とのこと。
ブタ好きな我々のために一生懸命作ってくれたろっかちゃん。
それだけでも嬉しい話だというのに、その上こんなにカワイイ仕上がり。
涙が出るほどに感動感激の結婚祝いでありました。

もちろん、結婚式はこのリングピローを使用。
式の最中の写真には、しっかりちゃっかりとこのブタさんも写っております。








ブタブタカンパニー・TOPへもどる

『やまたま。』へもどる