■主な登場人物

そういや今まで自己紹介の類を作ってなかったですねぇ。
失礼いたしました。
こんな人たちなんです我が家って。
これからもどうぞよろしくおねがいします。




YAMADAしゅに〜

このサイトを管理している人。北海道出身&在住。
小さな頃からヒーロー大好き、大きくなってもやっぱり大好き。
そして相方と息子とおもちゃが大好きな、自称うっかりエロジジイ。
ちなみに本名は山田ではありません。

あくび

しゅに〜の奥さん。大阪出身。
日々美味しい物を探求してやまない、自称グルメカウンセラー。
主婦業&母親業もパワフルにこなしております。
夢はマルチーズの雪崩れに合うこと、らしい。

しゅに〜Jr.

2004年11月2日に誕生以来、日々めざましい成長を続ける男の子。
いたずら盛りで目が離せない、暴れん坊かつ甘えん坊。
女性に抱っこされると異常にはしゃぎまくるのは父親譲りか?
しらすごはんが大好き、雷の音が苦手。


※このサイト内にある文章・画像等の無断転載はお断りいたします。