やまたまおもちゃ箱

 
021■ユカイツーカイ
・・・
「ペプシくん、キミは今回がはじめての冒険になるのだが、本当に大丈夫かね?」
「まかせてチョーダイ!どんな困難が襲ってきても・・・あ〜ん、ガム踏んじゃってるぅ〜」
「・・・・・・。」
「大変だペプシくん!誰かがユーレイに襲われてるぞ!」
「あひ〜、た、隊長ぉ〜」「アンタかいっ!」
***
その後も・・・
「隊長!また1名怪物に襲われてます!」「早く逃げんかいっ!」
「これがコウモリの愛情表現なんですねぇ〜」「ムツゴロウさんかいっ!」
「今度は狼男が!うおぉぉぉ〜」「なんで一緒に叫んでるんだ!」
「まったくアイツは・・・ん?あれは古き文献にあった、聖なる棺では?」
「おぉ、こ、これは・・・!」
***
***
「ぼっくで〜す♪・・・あ、あれ?隊長ぉ〜、行かないで下さいよぉ〜!」
「アンタとはやってられんわ!」
***
**
いやー、またもはじまってしまいました、ペプシマンボトルキャップキャンペーン。
今回は、映画でおなじみのモンスタ−に襲われているペプシマンの図であります。
やっぱり今年の夏も、ペプシの奴隷として生きていかねばならないんですなぁ。いやはや。
***
***
■バックナンバーを見る■

トップへ戻る