やまたまおもちゃ箱

 
024■さあ泣くのはおよし
・・・
「ブラックくん!世界名作劇場を覚えているでごわすか!?」
「伴、語る前から涙流すなよ・・・」
・・・
「アメディオが可愛かった『母をたずねて三千里』、親子モノに弱いワシは
ラストシーンはおろか、最初の別れのシーンから号泣でごわすよー!!」
「ひそかに宮崎・高畑アニメだし、これは本当に名作だったね」
・・・
「『あらいぐまラスカル』、長く一緒に生活してきたラスカルと別れなければならない
最終回、そのラストシーンにはこれまた号泣なんじゃー!」
「スターリングくんの別れのセリフ、『達者でくらせよー!』ってのはどうかと思うけどね」
・・・
「『フランダースの犬』は全編とおして可哀相すぎて、もう主題歌を聴いただけで泣けるでごわす!
だけどラストシーンは、懐かしのアニメ特集で使われすぎじゃー!」
「まったくもって同感。でも毎回ウルウルきちゃうなぁ」
・・・
「バロンは覚えているんだが・・・バロンは覚えているんだが・・・
『ペリーヌ物語』ってどんなストーリーだったか思い出せないんじゃー!!」
「・・・オレも」
・・・・・・・・・

トップへ戻る