やまたまおもちゃ箱

 
025■一生懸命恋しました
・・・
「おぉ、ティガじゃないか!俺のモノマネを見てくれないか?」「いいっスよ先輩!」
「じゃいくぞ・・・鈴木あみの口」「似てるっスよ!イケテルっスよ先輩!」
:::
「うふふ、カオリ今の見た?似てねぇ〜っ!」
「・・・確かに似てないね」
「矢口さん、だめですよ、聞こえますよ」
「後藤、似てないものは似てないんだもん、しょうが・・・キャーーーーッ!!」
:::
うるぁあ!!てめぇらの方が似てねぇ!似てねぇんだよ!!オラオラオラ!!
いいか!先輩は似てなくっても一生懸命やってるんだ!!!」
::::
(「ティガ・・・気をつかわれるとかえってみじめなんだぞ、モノマネって・・・」)
:::
「ちょっとアンタ、うちのコに手を出すなんていい度胸じゃない!」
「うりゃー!お前らも似てねぇんだよ!
***
***
「アマダじゃ話にならねぇ!てめぇら全員海洋堂にでも作り直してもらえ!!」
「キャーー、何のコトよ一体〜!」
**
「先輩たちが大変よ!」「そーとぉーまずい状況ね」
「助けた方がええやろか?」「つぢもそう思います」
***
**
まったくもって似ていないモーニング娘。らしきグループのピンチを見つめる
後ろ姿の4人組。彼女たちは一体何者なんでしょうか?
その正体は、次週いよいよ大公開なんです!!
***
***
■バックナンバーを見る■

トップへ戻る