やまたまおもちゃ箱

 
026■ I WISH
・・・
【前回までのあらすじ】娘。ストラップのマスコットは似てないねぇ。
おおお
「ティガ、そこまでよ!」「ん?誰だ!?」
:::
「先輩たちを許してやってください。つぢのおねがいです。」
「よっすぃーからもオネガイしまーす!」
:::
「・・・キミたち、誰?」「えー、わからへんのぉ?」
「あっ、わかった!メロン記念日だ!」「ちがいますぅー」
:::
「うーん、T&Cボンバーにしては若すぎるし・・・」
「そんなに悩まんといてーな。」
***
「何はともあれ、辻たちのおかげで助かったわ」
「若さの勝利です」
「・・・。」
****
**
**
うひー、新メンバーがまったく似てな〜い!新加入した後、ロクな資料もないままに
作ったようなカンジですな、この4人のマスコットは。
ところがですね、前回の反省材料があったからか他の6人は結構いいカンジに仕上がってるんですよ。
飯田・矢口・後藤安倍・中澤・保田
前回のとくらべると一目瞭然、似てる度120%アップ(やまたま調べ)ですよ!
っつーか、前回のはヒドすぎですな・・・。
**
**
**
**
両方ともゲーセンでGET。パッケージが市販のとは違うハズよ。
***
***
■バックナンバーを見る■

トップへ戻る