やまたまおもちゃ箱

 
028■シドニーは熱いよ
・・・
「ミレニアムイヤーノオリンピック、ナカナカノ盛リ上ガリデスネ〜」
「おやおやUSAさん、今回はこんなモノを用意してみました〜」
・・・
「これこれ。シドニーオリンピック日本代表選手団カード!」
「OH!カサマーツ!シノハーラ!トレカノ世界モココマデ来マシタカ!」
・・・
「話題のソフトボール・安藤美佐子選手やマラソン・高橋尚子選手もラインナップ!」
「平成ニヨミガエッタ『東洋ノ魔女』デスネ〜」
・・・
「ッツーカ、今回ノ『ヤマタマオモチャ箱』ハ手抜キデスネ〜?ツカイマワシデスネ〜?」
「いや〜、風邪薬で眠気がすごくてすごくて・・・」
「ナンノ話ヤネン」
***
**
んー、アマチュアの選手までカードになるとは、なんだかすごいコトになってきましたトレカの世界。
まさに今が旬のシドニーオリンピック。日本代表選手がカード化であります。
トレカ界の大御所・アッパーデック社の監修とのことで、写真やデザインはなかなかのカッコ良さ。
でもオリンピックが終わったら投げ売りワゴン行きは確定でしょう<それ言っちゃダメ。
・・・
アマチュア選手のカードだから、会社や人によっては「となりの課の○○さんがカードになったぁ!」
なんて状況もあるんですよねぇ。なんつーか、いいですのう。
なにはともあれ、ソフトボールの石川多映子選手のカードが欲しいっス〜!
(だってタイプなんだもん)
***
***
■バックナンバーを見る■

トップへ戻る