やまたまおもちゃ箱

 
031■時事ネタ(ちょい古)
・・・
仮面ライダークウガの装着変身6・アルティメットフォームが発売されました。
いや〜、コイツはカッコイイ!!
特別ポーズを取らせていなくても圧倒的な存在感が滲み出てくるんですわ〜。
・・・
このアルティメットフォーム、今の段階ではその存在が正義か悪か
判明していない(ことになっている・笑)のです。
装着変身の箱には、『最強にして最悪の正義をその身にまとえ!』
と書かれています。
・・・
はたして、どのように最悪なんでしょうか?
・・・
もしかすると、駅でバックにビデオカメラをしのばせて、
ミニスカートの中身を盗撮したあげく・・・
・・・
「趣味でやってるギャグビデオを撮影してただけ。
『耳にタコができた』をもじって、『ミニにタコができた』っていう
ネタの撮影だったのね」
だなんて、いい歳して小学生のような弁解をしちゃったりするのかもしれません。
・・・
んもう、サイアクぅ〜!!
***
***
■バックナンバーを見る■

トップへ戻る