やまたまおもちゃ箱

 
037■闘魂ダイエット
・・・
「ねぇみんな、今度、ボクらがテレビアニメになるんだって!」
「アニメ?フシギダネ〜」
「テレビは太って見えるっていうから、ダイエットが必要ゼニ!」
「またまたそんな大げさなぁ」
「ピカチュウ、はっきり言って太ってるゼニ」
・・・
ババババァァァーン!!(C)ジョジョ
「ええっ・・・」
・・・
「そ、そういえば最近ちょっと運動不足かも。
あぁ、どうしよう。放送開始までやせられるかなぁ・・・」
・・・
「そこの黄色いの、本当にやせたいか?」
「あ、あなたは!!」
・・・
「猪木さんっ!!」
「丸いブラウン管には細いカラダがよく似合う・・・」
「言ってるコトがよくわかんないけど、とにかくやせられるんですね?」
「やれるかオイ!?」
「やりますよ!やりますよ!(前髪をハサミでチョキチョキ)」
・・・
「腹筋!腕立てふせ!そして基本中の基本、スクワット!!」
「ふん、ふん、ふんっ!やせるぞ!やせるぞ!」
「迷わずやれよ!やればやせるさ!」
「は、はいっ!」
・・・
〜 一週間後 〜
「お〜い!ゼニガメ〜!フシギダネ〜!」
「この声はピカチュウダネ〜」
「しばらく見かけなかったけど一体どこに・・・・ああああ!!!」
・・・
「やせてるゼニ〜!!!!」
「がんばったんダネ〜」
「ぜひともその秘密を教えてほしいゼニ!!」
「秘密ねぇ・・・延髄切り!」
「???」
***
***
・・・
ピカチュウ。ゲーム版とアニメ版で、はげしくプロポーションがちがいますのう。
個人的にはゲーム版のころんとした方が好きですが。
***
■バックナンバーを見る■
・・・

トップへ戻る