やまたまおもちゃ箱

 
039■言えないのよ
・・・
「被害者一名。うーん、今回の現場もかなり厳しいな・・・」
・・・
「おそくなったな、G3」
「あっ、K先輩!ご苦労さまです!」
・・・
「状況は?」
「えーとですね、どうやら鈍器で・・・」
・・・
・・・
『私はロボット刑事K。見てのとおりロボットであり、刑事である。
いつも現場にはベレー帽にトレンチコートで向かうことにしている。
わたしのささやかなこだわりだ・・・』
・・・
『そんな私でも、非番の時はカジュアルに
スタジャンを着こなしている。
これはお気に入りの一着だ』
・・・
『さらに言うなら、大のディズニーマニアでもある。
先日TDLに行ったときにも、ついつい特大サイズの
ミッキー人形を買ってしまった』
・・・
『実は今着ているこのスタジャンだって
ごらんのとおり。
私にこんな趣味があるというのは
部下には内緒だけどな。ふふふ・・・』
・・・
「・・・というわけで、口封じのために殺された可能性が高いんですよ」
「誰にだって知られたくないことはあるからな」
・・・
***
***
・・・
ロボット刑事Kが着ているミッキーのスタジャンはガチャポンでGET。
他にはフライトジャケットやTシャツなんかもあるようです。
200円でありながら出来もかなりいいので、バービーやリカちゃん人形で
遊んでいる女の子にはうれしいアイテムじゃないでしょうか。
***
■バックナンバーを見る■
・・・

トップへ戻る