やまたまおもちゃ箱

 
046■リアルさの果てに
・・・
・・
年末です。残業残業の毎日です。
・・・
ワシは会社の犬です。
・・・
今日こそ更新すると言いながらもまったく出来ていない負け犬です。
・・・
・・・・・・
・・・
というワケで
・・・
・・・
・・・
・・・
YUJIN 「犬」 パート1
・・・
人気の犬たちが7種類(うちシークレット1種)ラインナップされたこのガチャガチャ。
親犬・子犬のセットというのがなんともニクイ仕様です。
・・・
おっ、と思って早速ガチャガチャをまわして見ると、登場したのは「フレンチブルドッグ」。
かの槇原敬之先生も最近飼いはじめたという犬であります。
・・・
チョコエッグの大ブーム以降、リアルなミニモデルが巷に氾濫しておりますが・・・
・・
・・・
ご覧のようにこの「犬」も、すこぶるリアルであります。
・・・
・・・
・・・
うしろ姿もぬかりないほどリアルです。
デスクトップにやってきた小さな癒しであります。
・・・・・
・・・
しかし、一番リアルだと思ったのはこの部分。
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
※一部画像処理をしています。
・・・
・・・
・・・
いや、マジで!
かつてここまでリアルに再現したミニモデルがあったでしょうか!?
もう、色からしてすんごいの。
子犬の方は新鮮なサーモンピンクで、親犬の方はくたびれたようなピンクなのよ(笑)
いいんですか?本当にいいんですか??
これ、パート1ってことは、パート2も期待しちゃっていいんですか?
・・・
・・・
・・・
モロ出しのリアリズムを・・・
・・・
・・・
***
■バックナンバーを見る■
・・・

トップへ戻る