やまたまおもちゃ箱

 
048■やまたま仮面ライダーアギト〜チュッ!夏パーティー〜
・・
《第2話》
・・・
第1話を見る
・・・
・・
・・・
「氷川くん、早く離脱しなさい!氷川くん!氷川くん!!」
・・・
・・・
「G3を助けろ!」「いくぞ!それっ!!」
・・・
ドカッ!
・・・
「あいてっ!!」
・・・
「今だ!!」 「うおおっ!!」
・・・
「くそっ!覚えてやがれ!!!」
・・・
「大丈夫ですか?」 「はい、ありがとうございます」
・・・
「・・・・・・。」
・・・
・・・
「ボクは・・・ボクは・・・」
・・
「大好きな加護ちゃんのために・・・何もできなかったぶ〜・・・」
・・・
「ボクはダメなブタだぶ〜・・・」
・・・
・・
「旧式のG3なのによくやったわ。とはいえかなりハデにやられたわね〜」
「すみません、小沢さん・・・」
「あー、いいのよ、気にしないで。修理代は氷川君の給料から天引きだからね」
「ええっ!?」
///
・・・
・・・
・・・
・・・
「まったくヒドイ目に会ったぜ。まさかあそこで警察が来るとは・・・」
・・・
「ボクはダメなブタだぶ〜・・・」
・・・
「お?アイツはさっきの・・・ようし、ウサ晴らしだ!」
・・・
・・・
・・・
・・・
「うらぁ、ブタ野郎!」
・・・・
「な、なんだぶ〜!?」
・・・
「さっきのお礼参りだ!覚悟しろ!!」
・・・
「怖いぶ〜!!誰か助けてだぶ〜〜!!!」
・・・
・・・
・・・
・・・
つづく
・・・
・・・
***
■バックナンバーを見る■
・・・

トップへ戻る